明日花キララ、ラッパーAK-69に「おにいちゃんっ」と甘える!「また顔変わった?」「AK乳首ビンビンや」「バ先にこのタイプのカップルが来た時の絶望感ね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は明日花キララの公式ツイッター「@asukakiraran」より

元AV女優でタレントでモデルの明日花キララ(34)が4日、自身の公式ツイッターを更新。大人気ラッパーのAK-69(44)とのツーショット写真を披露した。

明日花キララは「おにいちゃんっ🎀」というツイートと共にAK-69と仲良く寄り添った2枚の写真を公開。写真の明日花キララはツーサイドアップに肩や胸周りが大胆に露出したチューブトップ姿で強面のAk-69の肩に顔を乗せて甘えている。2人は白とデニムのリンクコーデで合わせていてお似合いのカップルだ。

これに対しファンは「明日香キララさらに可愛くなってない??AIかと思うレベルで可愛い(褒めてる)」「明日花キララさん、大ファンです🤗 カワヨ」「明日香キララかわいすぎるううう」「久しぶりに見たらまた顔変わった気がする❣️可愛すぎて可愛すぎて可愛い…」「顔ちっっっっちゃ」「はあ、、、
うちゅくしい、、、永遠と見てられる御顔」と、とにかくその可愛さを褒め称え、美しさの前にひれ伏す人達が続出している。

スポンサーリンク

AK-69の乳首に注目が集まる

これに対しネットの反応は…

「ち、ちくびが…😊(圧)」

「お兄ちゃん2枚目で乳首勃ってるw」

「AK2枚目乳首ビンビンや」

「2枚目で乳首勃っちゃってるの大草原」

「2枚目乳首が勃起し出した瞬間をとらえててめちゃくちゃいい。wwwwwwww」

「2枚目乳首立ってるでクソワロタwww」

「乳首ガン立ちやないかい」

「チクビたてちゃって男の子やなっ///」

「わかりやすいくらい乳首立っててかわいい」

「カッチカチの乳首」

「そら乳首も立つだろ、明日花キララだぞ」

「お兄ちゃんみたいな存在と妹みたいな存在は大体ヤってる。って聞いたことある」

「夏祭りにこういうカップルいるよねww」

「地元の夏祭りを闊歩してるカップルって感じ。」

「バ先にこのタイプのカップルが来た時の絶望感ね」

「妹のセックス動画見るのどんな気分なんだろう」

「乳首ちっちゃいところも似てるんだね」

「近親相姦とかするのかな」

「おにいちゃんにそんなベタベタするかいアホ」

「AKだと思わなくて本当の兄だと思ってる人まあまあ居るのしんどい🤣🤣w」

「キララさんまたアプデしたん!?めちゃくちゃ童顔なっててかわヨ

「また顔アプデしたんか?」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は明日花キララの公式ツイッター「@asukakiraran」より
タイトルとURLをコピーしました