佐々木希、紐キャミ姿の大胆ショットを公開!「なんという神々しさ」「すっぴんでも天使」「天使ですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は佐々木希の公式インスタグラム「@nozomisasaki_official」より

女優の佐々木希(35)が22日、自身のインスタグラムを更新。整体後のすっぴん姿を公開した。

佐々木は「整体後」と題した1枚の写真を公開。写真には髪を結い上げたお団子ヘアですっぴん顔に、黒い紐キャミをまとったナチュラルセクシーショットの佐々木が写っている。

この投稿に対し「ワーオ🥰希さんセクシー❤️」「可愛いッ😆💖💖💖」「かわいいいいいい😖💓」「ナチュラルで綺麗すぎる」「のぞみーるすっぴんお綺麗です。」「なんという神々しさ🥺💓💓」「すっぴんでも天使ですね✨」「神。」「え⤴︎ぐぅ⤵︎」「オールバック、すっぴんでこの可愛さはずるい!!!❤️😍」「綺麗がすぎます、、、」「なんやめちゃめちゃめんこいやんけ素敵ですね大好きです❤️❤️❤️❤️」「人間寄りの天使ですか?」と、あまりの美しさに狂喜乱舞するコメントが多く寄せられた。

スポンサーリンク

佐々木希、とても産後2ヶ月とは思えない美しさ…

これに対しネットの反応は…

「すっぴんでこんなに綺麗なのはさすがですし、産後からニヶ月でこんなに細くて凄い。」

「一般的に産後2-3ヶ月でここまで美しくいられるのは異常。佐々木希は勿論のこと、他の女優やモデルの産後フォトも驚愕の一言。元からの美貌は当然のことながら、人に見られる仕事である以上相当な努力をしているんでしょうね。お金でなんとかしてる、と言う輩もいますがお金だけでは無理な領域です。」

「渡部夫人美しい…。許されたご主人は家族を幸せにしてほしい。何言われても働きなさい。」

「佐々木希が家で待ってたら、仕事終わったら一目散に帰るけどなぁ。夜が楽しみで仕方ないやん。毎日ステーキ食ってたら、たまに漬物食いたくなる心理かな。」

「この美しい人をトイレには誘えない。他に相談しよ」

「多目的の旦那は 何しとんねん」

「この顔じゃなかったら年齢的に何やってんねんて言われる写真だよね」

「不倫された哀れな人ってイメージ」

「何かもう、好感度は上がらないわ。夫婦は合わせ鏡。」

「なんだかんだで、やることやってんじゃん。」

「旦那が渡部www」

「いくら可愛くても天使でも綺麗でも渡部の嫁なんだよな」

「渡部の嫁っていうパワーワード」

「スパッと離婚して欲しかったな。こんな可愛いのに、変態ジジイ第二子まで作るとか。もっと若くてカッコよくて稼ぐ人周りにいるでしょうに」

「許した事がマイナスになった。杏みたいに別れて楽しく暮らして欲しかったわ。」

「いや、佐々木希は何もしてないじゃないのよ。自分の望んだ通りに動かないからって、された方の嫁のアンチになるのもどうかと思うよ」

「少なくともあの件後に子供つくるとか馬鹿だよ。」

「多目的ベイビーって言われてたよ。何じゃそりゃだけど誰のことかすぐ分かる」

「顔以外の売りがなぁ・・」

「体の相性良すぎるんじゃない?結婚する前佐々木の方がぞっこんみたいな情報あったよね」

「旦那が不快すぎるから嫁見ただけで思い出して嫌悪感すごい。旦那の分まで稼がなきゃいけないのかもだけど痛々しく見えて見ていて悲しくなってくる。楽しく見てた番組で見かけたらテンション下がる。ほとぼり冷めるまでメディア露出控えたらいいのに」

「本人のしたいようにすれば良いと思うけどね」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は佐々木希の公式インスタグラム「@nozomisasaki_official」より

佐々木希(@nozomisasaki_official) | Instagram https://www.instagram.com/nozomisasaki_official/

タイトルとURLをコピーしました