「ウェザーニュース」天気キャスター檜山沙耶、男子テニス西岡良仁と交際発表!ウィンブルドンの中継映り込みから発覚

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は檜山沙耶のインスタグラム「@sayahiyama」より

気象キャスターの檜山沙耶(29)が6日、自身のツイッターを更新。男子テニスプレイヤーの西岡良仁選手(27)と交際していることを発表した。

檜山は「日頃から応援してくださる皆様へ」と題し「私事ではございますが、一部報道にありますようにプロテニスプレイヤーの西岡良仁さんとお付き合いをさせていただいております。」と報告。「これからもお互いを思いやり高め合いながら日々過ごしていきたいと思っております。引き続き温かく見守っていただけますと嬉しいです。」とツイートした。

この報告に「さやっち🐸、お幸せに👍👍👍㊗️㊗️㊗️」「とっても素敵なお二人ですね✨👏引き続き応援してます!」「おさやに、幸あれ!🐸これからも影ながら、応援しています!」「おさやと西岡さんが、たくさんの幸せで包まれますように😌」と、たくさんの祝福メッセージが寄せられた。

スポンサーリンク

檜山ロスで阿鼻叫喚地獄が…

これに対しネットの反応は…

「おさやあああああああああああああ」

「うわぉ!! 俺の沙耶が……。」

「夢を見させていただきました。ありがとうございました。」

「オタクの味方みたいな営業しておきながら結局裏でプロアスリートと付き合うとかいうそんじょそこらの女子アナと目くそ鼻くそだったのグロすぎて好き」

「ガチ恋勢の怒りツイートが面白すぎる」

「この発表でこれまで救われたどれだけのダメ男たちが奈落の底へ突き落とされるのか。」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました