堀ちえみ、未だ続く執拗な迷惑行為や脅迫行為がファンにも及ぶ!「同一人物と思われる」「被害に遭われた方はご一報いただければ幸いです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は松竹芸能「堀ちえみ」のページより

タレントの堀ちえみ(56)の公式ブログは14日、ファンのコメントに対し、否定的かつ攻撃的なコメントを執拗に送り付ける人物がいることを明かし、現在当局とも相談の上、対応を行っていることを伝えた。

堀ちえみ公式ブログは、「【堀ちえみスタッフより】」と題し、「現在ファンの皆様のコメントに対し、「否定的かつ攻撃的なコメントを執拗に送りつけてくる人物がいる」との報告が何件か来ております。」「同一人物と思われますが、現在当局とも相談の上、対応を行っておりますのでご安心ください。」と発表した。

また、「堀に対しても同一人物からのネットによる、執拗な迷惑行為や、強迫的な行為は未だ続いております。」と明かし、「そのような被害に遭われた方は、こちらのコメント欄に、ご一報いただければ幸いです。ご連絡いただいたコメントにつきましては、管理会社にてアップされない様に、ご配慮させていただきます。」と呼びかけた。

この投稿に「嫌な人ってまだ居るのですね💦」「なぜそのような事をするのか分かりません。」「自分の大切な時間をそんな事に使うなんて…何がその人にそんな気持ちにさせるのか…気の毒に思います。」「攻撃するなら、ちえみちゃんの幸せなブログを見ないでほしいです。」と、ちえみちゃんやスタッフを悲しませるアンチに対し怒りを滲ませるファンの声が多数寄せられた。

スポンサーリンク

粘着質なアンチに「理解できない」の声が多数

これに対しネットの反応は…

「その同一人物は何故いまだに逮捕されないの?しつこすぎん??」

「めちゃくちゃ粘着質なアンチいるよね。堀ちえみに執着するってどんな人なんだろう」

「執拗な行為をする人って本当になんなんだろ…理解する気にもなれないわ」

「こういう特定の芸能人に執着して叩く人ってなんだろ。精神病?」

「堀ちえみってそんな反感くらうようなことしたっけね?って思う」

「堀ちえみに中傷コメ送り付けてた主婦が逮捕されたことあったよね?みんな言ってるから悪い事だと思わなかったとか言ってたけど、未だにやる人いるんだ…。」

「この人前からずっと粘着されてるよね?この人の発信のなにがそんなに駆り立てるんだろ?」

と、さまざまな声があがっている。

スタッフよりお知らせです | 堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」Powered by Ameba

タイトルとURLをコピーしました