俳優の玉木宏(43)が14日、自身のインスタグラムを更新。暴言、誹謗中傷、ストーカー行為を予告するような書き込みがみられるため、今後はコメント欄を閉鎖することを発表した。
玉木は「Instagramをご覧いただいている皆様へのご報告」と題し、「いつも応援ありがとうございます。このInstagramのコメント欄に、暴言、誹謗中傷、ストーカー行為を予告するような書き込みが見られる為、今後、コメント欄への書き込みをオフに致します。」と報告。「この様な言動は、私や家族の安全を脅かすもので、容認出来かねます。」と怒りを滲ませた。続けて「純粋にInstagramをご覧いただいている多くの皆様には申し訳ありませんが、何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。」と理解を求めた。
玉木宏は2018年6月に女優の木南晴夏と入籍したことを発表。2020年8月に第一子が誕生していたことが報じられたことにより、木南の所属事務所が公式に認める発表をした。なお、子どもの性別や誕生日など詳細な情報については子どものプライベートなども考慮し、公表しない方針であることを所属事務所が伝えている。
玉木宏、叩かれる要素なさすぎてアンチの存在に驚く人が多数
これに対しネットの反応は…
「玉木宏アンチって存在するんか。別にアンチになる要素なさそうだけど」
「奥様の誹謗中傷してる方よく見かける。たぶん熱狂的なファンが悔しくて嫉妬してアンチになってるんだろうね」
「結婚してからアンチが増えたんだろうね。」
「今更、玉木宏にストーカー?って思っちゃった。結婚して子供も居るのに、ほっといてほしいよね」
「ガチ恋すぎてアンチになっちゃった系??」
「結婚して子供できたからさらに拗らせてるんだとおもう」
「アンチは元ファンと相場が決まってる。結婚を機に闇落ちしたんだろうね」
「てか、玉木宏インスタやってるんだ」
「玉木宏インスタやってたんか!見に行こう♡」
と、さまざまな声が寄せられている。