土屋太鳳&片寄涼太、第1子出産を報告「あらたな命を迎えることが出来ました」奇しくも片寄の誕生日に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は土屋太鳳の公式インスタグラム「@taotsuchiya_official」より

女優の土屋太鳳(28)が29日、自身のインスタグラムを更新。第1子を出産したことを発表した。なお、子どもの性別などについては一切、詳細は明かされていない。

土屋はガラス越しに映る雨上がりの晴天を映した動画を投稿し、「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日にあらたな命を迎えることが出来ました。奇跡の連続でした。」と出産を報告。他にも感謝と、今後への意気込みなどを語った。

また、夫でGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(29)も自身のインスタグラムで、同じ動画、同じ文章(一部改変有り)で、第1子誕生を報告した。

この投稿に元サッカー女子日本代表FWでタレントの丸山桂里奈(40)が「太鳳ちゃん、よく頑張ったね😍❤️ナイスファイト👏ママ友だ🙋🎵」と祝福メッセージを寄せている。

スポンサーリンク

土屋太鳳は本人の強い希望で、育休なしで産後すぐに仕事復帰予定報道も

これに対しネットの反応は…

「🙌太鳳ちゃんおめでとうございます㊗️🎊」

「出産おめでとうございます♥️体に気をつけて過ごして下さいね🥰」

「ご出産おめでとうございます!若い俳優さんたちが、プライベートも充実していくのが同じ世代として喜ばしいです!」

「ギリギリまで仕事して、今後は1ヶ月で復帰なんですよね…俳優としても、女性としても、悪い意味で良い例になって欲しくないです。これをスタンダードと勘違いする輩が増えるからです。」

「おめでとうございます。少々 焦りがあるのかな?出産したばかりのご自身の身体と、産まれた赤ちゃんの事を第一に考えてあげて欲しいね。」

「本当にギリギリまでお仕事されていたので、お節介ながら大丈夫なのかな??と思っていましたが、無事に出産されたとのことで良かった。おめでとうございます。」

「おめでとうございます。今日は片寄さんのお誕生日ですね。Wでおめでとうございます。」

「報告の文章は、あまり素敵に書こうとしすぎたら、何を言いたいのか分からなくなるので、普通でいいと思いますよ。」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました