中村帆高、舘山聖奈との結婚を発表!『舘山ロス』広がる「俺たちのタテヤンが…」「ダメだ、泣きそう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は舘山聖奈アナウンサーのInstagram「@seina_tateyama_」より

FC東京のDF中村帆高(26)が29日、関西テレビ(カンテレ)の舘山聖奈アナウンサー(25)との結婚を、クラブの公式サイトを通じて発表した。

中村は「このたび、学生の頃よりお付き合いしていた関西テレビアナウンサーの舘山聖奈さんと結婚いたしました。これからも二人で支え合い、そして高め合いながらお互いの道で輝けるようより一層精進します。まずは復帰に向けてリハビリ頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします」とのコメントを発表。

中村は神奈川県横須賀市出身。2019年はユニバーシアード日本代表として金メダルを獲得し、20年にFC東京に入団したが、今年4月の新潟戦で右アキレス腱を断裂し、全治約6カ月と診断されている。

スポンサーリンク

人気アナとの電撃結婚に驚き

今回の結婚発表に、ネット上では

「おめでとうございます!」
「おめでとう️ これはめでたい」
「舘やんおめでとう!可愛いだけじゃなくて芸人さん相手に上手く立ち回る手腕、非常に頭のイイアナウンサーです。これからも公私ともに充実した日々を過ごされますよう」

といった祝福の声が上がる一方、

「はぁ、、、ちょっと横になるわ」
「これはショックだ…ダメだ、泣きそう」
「あかん、、ロスや。。でも、、おめでとう。。泣」
「俺たちのタテヤンがぁー泣」
「舘やん、、、おめでとう。(泣)」
「ロスです」
「せいにゃん、嘘や〜!お幸せに」
「今1番好きなアナウンサーやったのにィ」
「え〜!!たてやん、ショック…Jリーガーには勝てん」

など、「舘山ロス」が広がっている。

画像は舘山聖奈アナウンサーのInstagram「@seina_tateyama_」より
タイトルとURLをコピーしました