【情報解禁】平野紫耀がエル・ジャポンの表紙を飾る!ルイ・ヴィトン最新コレクションを身にまとい、今後への熱い想いを語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はELLE Japan のツイッター(X)「@ellejapan」より

女性ファッション誌「ELLE Japon (エル・ジャポン)」(ハーネスと婦人画報社)が19日、自身のツイッター(X)を更新。今年5月にジャニーズ事務所を退所した元『King&Prince』のメンバーで現在は滝沢秀明が率いるTOBEに移籍した平野紫耀(26)が9月28日発売のエル・ジャポン11月号特別版の表紙にてELLE初登場すると発表した。

ELLE Japon は「ルイ・ヴィトンの最新コレクションを着こなした全9Pのファッションポートレートとともに、今の心境を語ったインタビューも掲載。お楽しみに✨」とツイート。エル・ショップとセブンネットより先行予約できるも併せて発表した。

この投稿にファンからは「平野紫耀さんの新たなスタートがELLEさんの表紙と特集であること、素晴らしいの一言に尽きます✨ご発行部数もギネスになるのでは!と大期待させていただいております!」「早速予約させていただきました。とても楽しみにしています。」「起用、そして情報解禁ありがとうございます☺️✨」「素敵すぎる表紙に感動です😭❤️‍🔥発売が本当に楽しみです!!」と喜びと感謝の声が殺到した。

スポンサーリンク

TOBE へ移籍後の大躍進が止まらない平野紫耀

これに対しネットの反応は…

「爆売れの予感」

「辞めてよかったね。実力ある子はさっさとジャニーズ抜けよう」

「タッキーの所へ行ってからイキイキしてるよね。」

「表情も良くなったし、なにより楽しそうだよね」

「タイミングも最高、辞めてもメディアは取り扱ってくれる。ラッキー過ぎる。」

「本屋で無事に買えるのかしら。ファンが何冊も買っていきそう」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました