元キンプリ・岩橋玄樹、夢を叶える!タトゥーのみっちり入った右腕を高らかに掲げ宣伝!金属アレルギー対応のアクセサリーを初プロデュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は岩橋玄樹の公式インスタグラム「@genki_iwahashi_17」より

ジャニーズの人気グループであるKing&Prince の元メンバー・岩橋玄樹(26)が5日までに、自身の公式インスタグラムを更新。アレルギーフリー素材を使ったアクセサリーブランドをプロデュースしたことを発表した。

岩橋は「僕の夢だった初めてのプロデュースブランドをローンチすることになりました!」と報告。「「TwO hundRED」は金属アレルギーである僕と同じような悩みを持つみんなも楽しめるような全アイテムがアレルギーフリー素材を使ったブランドになっています。デザインも僕が全部考えて作りました!」と報告し、「実はライブツアーでも初日から最終日までずっと身に着けていました✨気づいていたかな??」とファンに語りかけた。

この投稿に「玄樹くんプロデュースのアクセサリー💍✨身につけられる幸せをありがとう」「玄樹くんおめでとう💖金属アレルギーなので嬉しいです🥰」「いわちからのプレゼント🎁可愛いし、オシャレだし、アレルギーフリーだし、やっぱりいわちのプロデュース能力はすごい👏尊敬👏」とファンは大感激!コメント欄は感謝のコメントで溢れている。

スポンサーリンク

志尊淳にそっくりというコメントが相次いでいる…

これに対しネットの反応は…

「志尊淳かと思った」

「最近の志尊淳に似てる」

「志尊淳の中学生時代みたい。垢抜けてない」

「もっとタトゥーが増えていきそう」

「やる気げんき岩橋」

「金属アレルギーでタトゥーは大丈夫なの?」

「俺のタトゥー に本人が見とれてる写真」

「なんかすっかり痛い人になっちゃったな」

「アクセサリーより、落書きにしか目がいかない。」

「タトゥーが邪魔でアピールしたいアクセが綺麗に見えないのプロデューサーとしてはどうなの?とは思う」

「メンタル病んで脱退した人だよね?なんかそういう人特有の危うさあるわ。余計なお世話だけど無理しないでほしい」

と、さまざまな声があがっている。

写真は岩橋玄樹の公式インスタグラム「@genki_iwahashi_17」より
タイトルとURLをコピーしました