ハリセンボン、吉本興業を退社!来年からはベッキーの所属事務所へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はお笑いコンビ・ハリセンボンのX(@harisenbon_)より

女性お笑いコンビ「ハリセンボン」が26日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。今年いっぱいで吉本興業を退社することを発表した。退社後はベッキーらの所属する芸能事務所「GATE」に移籍するとのこと。

Xでは仲良く並んで撮った写真を掲載し、2枚の書面を投稿。二人はそれぞれ自分の言葉で退社の報告と、吉本興業やファンへの感謝の言葉を伝え、これからの意気込みを語った。

今年で結成20年、来年5月にはデビュー20周年という節目を迎えるにあたって、足並みを揃えて芸能界の育ての親から巣立つ選択をしたという二人に、「結婚したみたいな画質でサイコーです!!」「二人でやっていこうっていう気持ちが伝わって来て熱くなりますね。これからも頑張ってください!」「これからも応援します」「ハッピーなお知らせでよかったです✨これからも応援してます😊」と、たくさんの応援コメントが集まっている。

スポンサーリンク

殺伐としたご時世にハリセンボンの円満退社…立派です

これに対しネットの反応は…

「吉本何かあるのかな」

「吉本興業、崩壊が近いから逃げたのかも」

「この二人ってひどいスキャンダルとかもないしそこそこ好感度もあるし
実際お笑いの腕もあるし(春菜の瞬発力とはるかの大喜利)でなんとなくいい感じだよね」

「ジャニーズ、歌舞伎、宝塚、そして、吉本…今年激動すぎないか?」

「はるか好きだから頑張れー」

「ベッキーが今サンミュージック所属じゃない事をこの記事で知った」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました