【離婚】安達祐実、離婚を発表!元夫のカメラマン・桑島智輝氏は「我我は続きます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は安達祐実の公式インスタグラム「@_yumi_adachi」より

女優の安達祐実(42)が28日、自身の公式インスタグラムを更新。カメラマンの桑島智輝氏(44)と離婚したことを発表した。

安達は「私事ではありますが、この度、カメラマンの桑島智輝さんと離婚いたしました。」と飼い猫の写真を添えて報告。「10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝していますし、私たちの写真は、変化を重ねながら今後も続いていきます。そして、これからも子供達との暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っております。」と語った。

元夫となる桑島智輝氏は自身のX(旧ツイッター)で「色々あったりなかったりしますが、家族も私も元気です 今年も大変お世話になりました 来年は馬車馬の様に働きますので、皆様何卒よろしくお願いいたします」「あと、我我は続きます DANKE😇」と安達同様に飼い猫の写真を添えてポストしている。

二人は2014年11月に子連れ再婚。2016年には男児に恵まれ、仲睦まじいおしどり夫婦としてメディア出演するなどしていた。

スポンサーリンク

世論は安達祐実の離婚に肯定的

これに対しネットの反応は…

「前から別居報道が出てましたしね。別居や離婚が必ずしも悪いことではありません。」

「長い人生、相手に不平不満を感じて許容できない日々を過ごすくらいなら、お互い別れて前向きに人生を過ごしたほうがいいだろ。」

「うちの両親も離婚してから家族みんなハッピーです。自分の幸せを自分で決めていけない状況もあるなか、選択できて決められることは幸せだと思います。」

「この方、結婚してすごく雰囲気が変わった。離婚したとしても、やっぱり結婚したのはプラスになったんじゃない?」

「バツは1つならそんな事もあるのかな、と思うけど2個ついたらこれはその人にも何かあるんじゃないかな、と思ってしまう」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました