【眼福】山田涼介、anan1月号表紙のアザーカットを披露!「性別を超えた美しさ」「本気で女装してみて欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は山田涼介の公式インスタグラム「@ryosuke_yamada059」より

「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(30)が17日、自身の公式インスタグラムを更新。表紙を飾った雑誌『anan』2024年1月24日号のアザーカットを公開し、話題となっている。

山田は「本日発売のanan アザーカットを少しだけ公開📷」とキャプションを添えて4枚の写真を披露。ウェディングベールを纏った姿は神々しすぎて言葉にならないほどの美しさだ。

この投稿に「美しすぎますって、、、😭」「は?まじ死ぬって!カッコよすぎるって!❤️❤️」「ほんっっっとにむり😭😭だいすき😭😭😭」「天使降臨あざす!!!!!」「画面割れるかと思いました」「うんうん!大好き!❤️❤️何冊買えばいい??」と、あまりの美しさに精神崩壊しそうな人が続出している状態だ。

スポンサーリンク

山田涼介にしか出せない美しさがここにある…

これに対しネットの反応は…

「美しすぎる、、。山田涼介はもう性別とか超越した存在だと思ってます。。」

「まじ一回本気の女装でananに出てほしい」

「一度でいいから本気で女装してみて欲しい」

「どんなにAIの世界が発展しても山田涼介の美は揺るがない…」

「アザーカットがアザーカットじゃない…どれもこれも美し可愛いです」

「神秘すら感じる異次元の美しさ。山田くんの凛とした内面の美しさが外見にも表れてるんだな。」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました