【顔面国宝】キンプリ永瀬廉、誕生日にインスタ開設!玉森裕太とのツーショットも公開!ファン大歓喜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はKing & Prince の永瀬廉の公式インスタグラム「@ren.nagase.official」より

男性アイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉(ながせ・れん)が25歳の誕生日である1月23日に公式インスタグラムを開設。24時間を経過しないうちに既にフォロワーは77万人を超えており、大反響を呼んでいる。

永瀬は「永瀬廉です。インスタグラムでもよろしくね」と挨拶を添え、4枚の写真を投稿。他にもKis-My-Ft2 のメンバーである玉森裕太(33)とのツーショット動画や、福岡の中洲を練り歩く後ろ姿を撮った写真、歯磨きする様子を自撮りするショットなど、開設から間もない状態で既に計4件も投稿してくれているサービスぶり。ストーリーズも盛りだくさんで、永瀬廉の世界を堪能できる。

この開設に「写真が爆イケすぎる!!!」「アイドル極めてくれててありがとう😭」「いやはや国宝級イケメン此処に現る✨✨✨✨」「はぁまじ天才れんまじ天才黒髪天才愛してる、ありがとう、今日はお赤飯だね」「なんか、ずっと目があう。俺の事好きなのかな?」とファンは大歓喜。開設してくれてありがとう!と感謝するコメントが殺到している。

スポンサーリンク

顔の造形が良すぎる永瀬廉

これに対しネットの反応は…

「ブルベやね」

「ハピバ♥️フォローしたよー!」

「唇がナチュラルに血色が良い感じになってて好感度高い。最近異常に真っ赤にしてる男の人多くて…」

「唇の形綺麗だな 羨ましい」

「今更言ってもどうにもならんが、平野と永瀬の並びはやっぱり最強だったんだな。」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました