平野紫耀、27歳の誕生日を迎える「皆んなのおかげで素敵な一年になりそうです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は平野紫耀の公式インスタグラム「sho_h_desyo」より

TOBE所属の男性アイドルグループ「Number_i」の平野紫耀が29日、自身の公式インスタグラムを更新。27歳の誕生日を迎え、ファンへ感謝の言葉を綴った。

平野は「27歳っ!!!!沢山のお祝いの言葉とか届いてるよ✨心から本当にありがとう!皆んなのおかげで素敵な一年になりそうです🤝これからも平野紫耀をNumber_iをよろしくね✌️」と「#いつもありがとう」のハッシュタグを付けてファンへ感謝を伝えた。また、感謝の言葉と共に添えられた6枚の写真には、海をバックにメンバーとウクレレを弾く姿などが収められており、素敵な27歳を迎えた様子をみせてくれている。

この投稿にニューヨーク在住のお笑いタレント・渡辺直美が「お誕生日おめでとう!!!ございます!!!素敵な1年になりますように!」とお祝いメッセージを贈っている。

スポンサーリンク

投稿から一時間も経たぬうちに20万いいね超え

これに対しネットの反応は…

「お誕生日おめでとう❤️ 紫耀くんがずっと笑顔でいられますように✨」

「ずっと幸せでいて下さい♡ワタシは紫耀くんのおかげで、ずーっと幸せですから❤️」

「紫耀くんなしの人生は考えられないのでこれからもよろしくね😂」

「お誕生日おめでとー👏しーくんの夢応援してるよー♥️27ちゃいも可愛く元気なしーくんでいてねー♥️」

「まだまだ20代とっても若い。さらなる活躍を期待しています。コンサートで会いたいなー😊」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました