東出昌大、激変!18キロ増で「誰?」「山で何食ってんだ?!」4年ぶりにゴールデン復活!我が子への愛を語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」1月30日(火)放送分より

映画で共演した女優・唐田えりかとの不倫が原因で、妻で女優の杏と離婚。スキャンダル発覚により仕事が一切なくなったため、2022年から山奥で半自給自足生活をしている俳優の東出昌大(35)が30日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演、さまざまな反響を呼んでいる。

昨年3月公開の主演映画「Winny」で役作りのために体重を18キロも増量した影響なのか、番組内ではふっくらした姿の東出が。長髪に髭面のワイルドな姿にネットでは「誰!?」「ふっくら髭面」「面影がない…」「てか東出昌大本当に誰???」「山で何食ってんだ?!」と、キー局のゴールデンタイムに出演するのは約4年ぶりな東出なだけに、かつての爽やか青年のイメージとは打って変わった姿に驚く人が続出している。

また、番組内で子どもが欲しいと思ったことがないと吐露した親友のアフロに「メタメタかわいいよ」「いやっ、もう、自分よりも大事になるんだよ!!」「スゲェよ!!」と東出が子どもの良さを力説するシーンに、ゲストのみちょぱがすかさず「それなら、なんでこうなっちゃったかな~」とツッコミを入れ、笑い誘うなどした。

スポンサーリンク

どこか憎めないダメな人、東出昌大

これに対しネットの反応は…

「東出さんの開き直り方は賛否両論あるだろ~ね!篠田麻里子さんみたいな開き直りのがいさぎがいい気がする!子供が心配だが」

「幸せなんだろう。彼の優しい心がにじみ出ている。」

「一周回っておもろって思ってしまった。決して褒めてはないけど。想像の遥か上をいってしまった。」

「18kg増でも太ってないように見えるので芸能人ってやっぱり細いな〜と思いました。笑」

「なんでイメチェンする有名人って髭とロン毛で清潔感ない見た目になるかな?」

「前よりよっぽど楽しそうでイケメンじゃん笑」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました