松本潤、開店休業状態「別人」に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月10日、嵐・松本潤が『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に初登場し。松本のテレビ出演は昨年に主演したNHK大河ドラマ『どうする家康』以来とあって、大きな注目が集まっていた。

旅の途中では、松本が大河の主演オファーを受けた際の心境や撮影時の苦労などが語られたが、注目を集めたのが体重の話だ。『どうする家康』にも出演したMCのハナコ・岡部大が、撮影中に松本の体重が増減していたことを明かすと、松本は苦笑い。

スポンサーリンク

SNSでは

「え、、ごめん松潤…太った?よね?」

「松潤、久しぶりに見た なんか太った? 気のせいか?」

「テレビに松本潤が出ているけど太った&おじさんになったね」

「役作りで10キロ増やしたってテレビに出てたけど別人になってた」

「別人の様でびっくり」

「全然見ないうちに一回り大きくなってますね」

などの声が上がっている。実際、松本の姿は、以前に比べるとやや太った印象だ。

いまは開店休業状態

芸能記者によると、「嵐の活動が休止中なので、松本さんはドラマや映画に出演したいようですが、『どうする家康』全話の平均世帯視聴率は11.2%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)と、歴代ワースト2位と大コケでした。 そのため、いまは開店休業状態です。『低視聴率男』をキャスティングして失敗したら自分のキャリアに傷がつきますから、わざわざ起用するプロデューサーは少ないでしょう。地上波の連ドラで再び主演を務めるのは、少なくとも2年くらい先になりそうです」とのこと。

だが、そうしたことを見越し、松本は新たな活動のために動き出しているといい、独立説も浮上している。

タイトルとURLをコピーしました