藤原紀香、51歳誕生日を報告「わぁーお美しい!」最新ショットに大反響

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は藤原紀香 Norika Fujiwara(@norika.fujiwara.official) Instagramより

女優の藤原紀香が6月29日、インスタグラムを更新。28日に51歳の誕生日を迎えたことを報告し、最新ショットを披露した。

この日、「お父さん、お母さんこの世に産んでくれてありがとう また一つ年輪を無事に重ねることができました 天地災害や戦争など なにがどうなるかわからない今の不穏な世の中で、健康に日々生きていられること感謝の想いでいっぱいです。これからも、公私ともに日々学び、成長し続けたいです☆いつも応援してくれている皆さんへ…有難う。愛をこめて♡」とつづっている。

スポンサーリンク

藤原紀香、最新ショットにコメント続々

ネット上では
「わぁーお美しいです!」
「紀香さん、お誕生日おめでとうございます」
「HAPPYで素敵な最幸の一年になりますように」
「いつもあらゆる面で美しい、女性の憧れでいてくださってありがとうございます」
「私も紀香さんのように素敵に歳を重ねていきたいです」
「歳を重ねられても、変わらず素敵です」
「素敵に年齢を重ねてる紀香さんを見習って 頑張らねば」
「身体に気をつけて頑張って下さいね」
「この一年も健康で沢山の幸せに包まれます様にお祈りいたしております」
「いつも尊敬しています 素敵な一年になりますように」
「ますます美しく輝いてください」
「歳を重ねてますます美しい紀香さん。幸せな1年をお過ごしくださいね」
「これからも無理せず心も身体も綺麗を保ってください」
「今日も猛暑日なので、お身体を気をつけてお過ごしください」
「加工したら いつも国生さゆりになるね」
と、祝福の声などが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました