新垣里沙、きょう再婚発表 お相手は「カジサック」の…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は新垣里沙 Risa Niigaki(@risa_risa_risadayo) Instagramより

元モーニング娘。の新垣里沙(33)が6月30日、インスタグラムを更新。再婚を発表し、ツーショット写真を公開した。

この日、「御報告 この度、わたくし新垣里沙は、入籍致しました事をご報告させていただきます」と、結婚を報告。お相手について「YouTubeのカメラマンをされている山口安威さんという方で、正直で、家族想いで、まっすぐで、強くて、とても温かい方です」と明かした。

新垣里沙はモーニング娘。卒業後の2016年7月に、俳優の小谷嘉一と結婚。2018年1月に離婚を発表していた。

スポンサーリンク

山口安威氏は元芸人で…

ユーチューバーのカジサックこと、キングコングの梶原雄太(41)は、この日、YouTubeチャンネルを更新。同チャンネルのスタッフでカメラマンの山口安威氏(43)が新垣里沙と結婚することを発表した。

山口安威氏は元芸人で、お笑いトリオ「ラフコン」に所属し、2018年3月に脱退した。ダウンタウンの浜田雅功や、ライセンスの井本貴史とも親交があり「ヤスタケ」として親しまれている。

タイトルとURLをコピーしました