ゴールデンボンバー・樽美酒研二41歳、素顔がイケメンすぎて驚き「白塗りで隠してしまうのは本当にもったいない」「GACKTみたい」「ポスト伊勢谷友介」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は樽美酒研二のインスタグラム「@ketsu.no.kamisama」より

『NHK紅白歌合戦』に4度出場している人気ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(41)が、7日までにレアな「素顔ショット」を連投。イケメン過ぎると話題になっている。

般若のお面を持った素顔ショットや、眼鏡をかけたパーマヘアで、シャツの上に着物を着用し、鉄砲を持った写真をアップ。斬新なファッションスタイルを披露している。

「ゴールデンボンバー」は昨年、メンバーの歌広場淳が妻子持ちにもかかわらず、複数の女性と不倫。妊娠・中絶していた女性もいたと「週刊文春」に報じられ、2021年11月に活動休止を発表している。

スポンサーリンク

41歳には見えない&俳優顔負けの美貌に驚きと絶賛の声…ポスト伊勢谷友介か!?

画像は樽美酒研二のインスタグラム「@ketsu.no.kamisama」より

ネット上では

「やばばば 超絶イケメン」

「研二、ヤバすぎ」

「本当にカッコいい」

「かっこいいって聞いてたし、メイクで本当に?って感じだったけど、実際メイク取ったらめっちゃかっこいい!」

「このスタイルの良さ、容姿を白塗りで隠してしまうのは本当に勿体ないと思う!」

「神様が作った芸術」

「伊勢谷友介路線で俳優になれそう。伊勢谷友介の役をこの方に置き換えても違和感ない」

「GACKTさんみたい」

「ポスト伊勢谷?」

「メンバーの不祥事でグループはイメージダウンしたので、俳優業など個人の活動に力を入れたらいいと思う」

「2.5次元とかにいそうな感じだから 刀剣とか舞台に出たら人気出そう」

などの驚きと絶賛の声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました