唐田えりか、きょう「おめでとう」祝福殺到!「他人の家庭をぶち壊した罪は…」厳しい声も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はフラームofficial(@flamme_official_film) Instagramより

芸能プロダクション「フラーム」のインスタグラムが9月19日、更新された。

「HAPPY BIRTHDAY」の言葉とともに、この日25歳の誕生日を迎えた女優の唐田えりかの最新ショットを公開した。

スポンサーリンク

唐田えりか、最新ショットに大反響

ネット上では
「お誕生日おめでとうございます。素敵な一年であります様に」
「誕生日おめでとう 女優業!本格復帰『の方へ、流れる』嬉しい限りです」
「唐田えりか、きょう誕生日か。めでたい」
「まだ25歳なんだね。良い俳優さんだから色んな役で頑張って下さい」
「かわいいから早く復帰してほしい。不倫なんて誰も気にしてないよ!」
「批判もあるでしょうが、がんばって」
「あんまりもう叩かなくても良い気がします」
「めちゃめちゃ可愛い。東出昌大との不倫愛で一層ファンになりました」
「まだ唐田のことを叩いている人、客観的に見てダサいし恥ずかしいよ」
「演技が上手くても顔が可愛くても、やはり嫌悪感がぬぐえない。他人の家庭をぶち壊した罪は重い」
「女性ウケ悪いのは致命的かな。地味そう(清楚そう?)に見えて、したたかってのが嫌われるパターン」
「どんなに良い演技をしたとしても 匂わせ不倫のレッテルのを払拭する事って難しそう」
「二度と見たくない女優!テレビにでないでくれ!不倫女は最低!テレビ局も最低女優をつかうなよ!」
「正直な感想は『まだやってたんだ』世間が受け入れるかどうかは分からないがやるだけやってみたら良い 但し、他人の家庭を崩壊させたことは一生背負って生きていくべき」
「東出がどうとかはもう関係なく、このゴリ押し感と厚顔無恥度が恐ろしくなってきてます!勘違いがすごいと言うか。自信過剰?」
「大根役者のイメージ」
「東出うんぬんというより初期の棒のようなCMで嫌いだった」
と、誕生日を祝福する声や、厳しいコメントが殺到している。

W主演映画『の方へ、流れる』11月公開へ

2020年1月に映画で共演した俳優の東出昌大との不倫疑惑を報じられ、芸能活動をセーブしていた唐田えりか。遠藤雄弥とともにW主演を務める映画『の方へ、流れる』が11月26日に公開されると発表された。

東出は唐田との不倫が発覚し、2020年7月に女優の杏との離婚を発表。世間から猛バッシングにあい、CMも次々に降板した。2月15日には、所属事務所との契約解消が発表されて話題になった。

タイトルとURLをコピーしました