中居正広、最新ショットに衝撃広がる「めちゃくちゃ痩せてるじゃん…」「誰かわからんかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はフジテレビ公式サイトより

今月2日、体調不良により年内の活動を終了し、静養に専念することを発表した中居正広(50)が、11日放送の『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022 おかげ様で40周年!珍プレーよ永遠に・・・SP』(フジテレビ軽)で、VTRの特別企画に出演していることが分かったが、同VTRに映った中居の最新ショットに、衝撃を受ける声が相次いでいる。

VTR映像の一部がネットニュースで使用されていたが、中居は頬がこけ激痩せしているように見え、まるで別人のようだ。

中居は、今年7月に急性虫垂炎で救急搬送され入院。その後復帰するも、10月には体調不良で約3週間休養し、15日の「中居正広のキャスターな会」(テレビ朝日系)で再び復帰していたが、11月4日に再び1カ月ほど活動休止することを発表。

10月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)は、中居正広について「急性虫垂炎の手術と前後して盲腸がんも見つかっていた」とスクープ。医師と相談のうえ、7月に続いて9月にも摘出手術を受けたと報じたが、記事公開時には「がん」という記載があったものの、その後「深刻な病」という表現に変わっていた。

スポンサーリンク

衝撃写真にショックを受ける声が相次ぐ

ネット上では

「うわ〜痩せてる、激痩せやんか…」

「めちゃくちゃ痩せてるじゃん…… 50歳の顔じゃないよ70歳の顔だよ…」

「首周り細くなってて頬もこけてるから、一目で体調悪そうなの伝わるな。 年内どころか当面静養続けた方が良いと思う」

「ねぇこれ本当?誰かの悪いいたずらじゃなくて?本物の写真?」

「待って、めちゃくちゃ心配…」

「ん?中居くん? 痩せすぎてて心配」

「中居くん、痩せこけてる」

「痩せ方が半端ない…。心配レベル」

「パッと見誰かわからんかった」

「かなりやせ細ったよね…本当に心配になるレベル」

など、驚きや心配の声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました