【速報】土屋太鳳、片寄涼太との結婚と妊娠を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は「兄に愛されすぎて困ってます」公式サイトより

女優の土屋太鳳(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル片寄涼太(28)との結婚妊娠を発表した。

土屋は片寄と連名でコメントを発表。

・コメント全文

「皆様

2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます。
私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします。
.
様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました。
.
その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました。
.
この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います。
.
どうか温かく見守っていただけますとさいわいです。
.
よろしくお願い申し上げます。
.
片寄涼太
土屋太鳳」

2人は2017年公開の映画『兄に愛されすぎて困っています』で共演。同年より約5年の極秘交際を続けていたという。

長年、俳優・山崎賢人(28)との熱愛が噂されていた土屋だが、山崎は昨年、女優・広瀬すず(24)との交際が報じられている。

スポンサーリンク

この二人が付き合っていたなんて…電撃結婚&妊娠発表に驚き

ネット上では

「びっくりした!おめでとう」

「これはびっくり 土屋太鳳がこんなさくっと結婚するとは」

「二人ともいい子そうだから、心から祝福できるわ」

「新年早々おめでたいニュースで明るくなりました!」

「マジか… 土屋太鳳好きだったからなんかショックだ」

「いろいろと格好着けた物言いだけど、一言で言えばデキ婚ね」

「デキ婚かー。。」

「売れっ子女優さんだから、強行突破で妊娠を先にってパターンかもしれませんね」

「たおちゃんは山崎賢人と結婚してくれよ」

「山崎賢人は顔が自分に似すぎててあかんかったか」

「年明け早々土屋太鳳ファンを突き落とすような発表だな」

といった驚きや祝福コメントなどが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました