にゃんこスター、直筆コメントで【御報告】「結婚したのかと」「隣の人は誰」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はにゃんこスターアンゴラ村長のインスタグラム「@nyanco_star_pu_pu_mu」より

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(28)が5日までに、自身のインスタグラムを更新。直筆コメントで「御報告」コメントを発表し、大きな反響を呼んでいる。

アンゴラ村長は「御報告 我々にゃんこスターは2023年1月1日より宣材写真が新しくなりました。今、新ネタ作ったり結構頑張ってるのになんかなわとびのネタしかなさそうな宣材写真に見えるかなと思いなわとびネタの衣装を脱いで一新してみました」との直筆コメントとともに、これまでとは印象が全く異なる新しい宣材写真をアップ。落ち着いた印象で、スーパー3助(39)、アンゴラ村長の2人はまるで別人のように激変した装いとなっている。

スポンサーリンク

解散?結婚?衝撃の重大発表かと思いきや…激変ショットが話題に

ネット上では

「村長、結婚したかと焦ったわ」

「結婚したのかと思ってしまった」

「たしかに可愛くなってる 痩せてるし努力もしてると思います 頑張って」

「髪型めっちゃ可愛すぎるねずっと大好きだよ」

「メチャ、美男美女」

「最高の美人のお笑い芸人と言えば アンゴラ村長だ!」

「明けましておめでとうございます!かっこいいですね!(3助さんが若い頃の又吉さんにしか見えないのは私だけでしょうか)」

「ところで隣の人は誰っすか?」

「メガネ外したら、誰か分からんよ」

「少し前に金髪にしてギャル化した、見た目より芸を磨けと少し騒がれてたけどまた見た目変えて何とかする方向に走ってるのか」

「ふかわりょうさんとYOASOBIのボーカルの子かと思った」

「絶賛迷走中」

「別れたら解散て言ってたのにまだ続いてたんだね。そっちのが驚き」

などの驚きの声が相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました