板野友美、ビキニ姿の最新ショットに驚き「スタイル良過ぎ」「下着に近い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は板野友美のInstagram(@tomo.i_0703) より

元AKB48のメンバーでタレントの板野友美(31)が25日、インスタグラムを更新。セクシーなビキニ姿を披露し、大きな話題となっている。

約3年ぶりの海外旅行で水着を着るため、「食事制限だけでは中々戻らずピラティスでインナーマッスルを鍛えたり整体で骨盤から矯正し、Bradelisのコルセットで更に固定し@atsuko1705 先生に教えてもらったフィトテラピーで内側からデトックス、腸活をして…」と、妊娠前の体型に戻す努力を続けていたという板野。スタイル抜群の見事なプロポーションを披露しているが、「それでも、まだ産前の体型にはギリギリ戻ってない」という。

板野は2021年1月、プロ野球・ヤクルトに所属する高橋奎二投手(25)と結婚。同年10月10日に第1子女児を出産している。

スポンサーリンク

スタイル良すぎ…驚きと絶賛

ネット上では

「美しい」

「スタイル良過ぎ」

「めっちゃスタイルいいですね」

「理想の体型」

「めっちゃ綺麗」

「綺麗過ぎ!子供を産んだように見えない!」

「結婚して親族が増えたにも関わらず、そして子供も生まれてからの下着に近い水着ショット、素晴らしい」

「ここまで体型戻せたのは努力の賜物だと思う」

「産後の努力ヤバくない?!」

といった驚きと絶賛の声が殺到しているが、一方で

「やっぱり芸能人て自分大好きでなければ、できない仕事ですね」

「子を持つ親がここまでする必要ありますか? 旦那がいるのに いかにも自分に自信があって男の目をひこうとするようにしか見えない。魔性の女だね!」

といった批判コメントも上がっていた。

タイトルとURLをコピーしました