飯島直子、まるで別人…誰かわからない最新ショットに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は飯島直子のインスタグラム「@naoko_iijima_705_official」より

今月21日に突然インスタグラムのアカウントを開設し、大御所でありながらも飾らない投稿が大反響となっている女優・飯島直子(54)。そんな彼女が26日、メガネ姿の最新ショットを投稿し、話題となっている。

飯島は「今日は野暮用で買い物へ行きました 夕方まで今日は金曜日だと勘違いしてました。もう何年も学校にも行ってないし、翌日の予定の事を考えてるといつの間にかあたまが日付けを通り越してしまうのですね(´-`).。oO脳内あるあるですね」とつづり、美川憲一のようなゴージャスな柄の私服にメガネ&マスク姿の最新ショットをアップ。メガネをかけているせいなのか、まるで別人のようだ。

飯島直子は1997年にTUBEの前田亘輝(57)と結婚するも、2001年に離婚。その後、2012年に1歳年上の会社経営者と再婚するも、2019年10月、夫と舞台女優・平塚真由との不倫が「週刊女性」に報じられ、翌2020年に2度目の離婚を経験している。

スポンサーリンク

え、これ飯島直子…?激変、誰だかわからない

まるで別人に見える最新ショットに驚かされるが、ネット上には

「本当ずーと綺麗ですね」

「こういう眼鏡もかけるんですね~。私服が見れて嬉しいです」

「飾らない直ちゃん素敵ですね。運転されるんですか?気をつけて」

「やっぱ可愛い 自然な直ちゃん大好き」

「直ちゃんこのメガネ近視用なんですか?丸メガネ似合ってます」

「綺麗でスタイル良くて、またまた文章まで、面白い インスタ初めてくれてありがとうございます」

といった絶賛コメントが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました