『相棒』『エール』『科捜研の女』佐藤玲、退所を発表 直筆メッセージの「字がうますぎる」と話題

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は「佐藤玲と、ときどき ぶぶ&ココ」インスタグラム「@ryosato19920710」より

『相棒』『科捜研の女』(テレビ朝日)や、連続テレビ小説『エール』、『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京)など、映画やドラマ、CMに多数出演する女優・佐藤玲(30)が1月31日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所を退所したことを発表した。

佐藤は「ご報告」と題した直筆のメッセージを投稿。「関係者各位、応援して下さっている皆様へ、この度、私、佐藤玲は、十年間お世話になりました所属事務所テアトル・ド・ポッシュを、令和五年一月末日付で退所することをご報告申し上げます」とつづり、退所を報告。続けて、事務所への感謝を伝え、「今後も俳優としての活動は続ける所存です」と、今後も芸能活動を継続するとした。

スポンサーリンク

突然の退所に驚き…達筆も話題に

画像は「佐藤玲と、ときどき ぶぶ&ココ」インスタグラム「@ ryosato19920710」より

ネット上では

「びっくりした!新しい出発ですね。私も昨年秋、転職して新しい会社で頑張っています。これからも応援しています。活躍の幅が広がるといいですね」

「新たな門出、応援してます!!」

「りょうさんのほっこりする素敵な笑顔、これからもたくさん見せて下さいね!応援しています」

「チェリまほで見せた素朴な雰囲気が好きです。今持っているイメージとは違うものも見てみたいと思わせてくれる女優です」

「しばらくずっと『さとうれい』だと思ってました。(正しくは、さとうりょう)」

「字が綺麗ですね。ずっと応援しています!」

「あまりに達筆すぎて、驚いてしまいました。新たな一歩を踏み出した玲ちゃんを、これからも応援します」

といった驚きや応援コメントが相次いで寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました