安藤遥、結婚と第1子妊娠を発表も…とんでもないコメントが大きな話題、「意味深メッセージ」か

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は安藤遥のインスタグラムアカウント「@haruka_andou_」より

タレントの安藤遥(31)が1月31日、自身のツイッターで、一般男性との結婚と第1子妊娠を発表した。

安藤は「応援してくださる皆様へ私にもこんなご報告ができる日が来るなんて、、、読んでいただけたら嬉しいです」とつづり、直筆の署名入りコメントを投稿。「私事で大変恐備ではございますが、 この度かねてよりお付き合いしておりました一般の方と結婚致しました。そして今お腹に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます」「これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、より精進して参りますので、温かく見守っていただければ辛いです(原文ママ)」と、結婚と第1子妊娠について報告した。

安藤はグラビアアイドルとして活躍し、『ラグナロクオンライン』のイメージガールや、「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」「笑っていいとも!」「ズームインサタデー」「ゴッドタン」「今夜くらべてみました」「キスマイBUSAIKU!?」など、数多くのバラエティー番組や舞台などにも出演している。

スポンサーリンク

突然の報告に驚きも…まさかのコメントが大反響

ネット上では

「おめでとうございます!」

「末永くお幸せに!」

「遥さんの嬉しい報告を聞けて私も嬉しい気持ちになりました」

「びっくり〜!おめでとう!!!」

「土屋太鳳と同じ流れだね。 おめでとうございます」

「守山アニキも大喜びでしょうね、ご結婚おめでとうございます」

「マジかよ遥。おめでとう!てことはアシスタント卒業?めでたいな幸せに♡」

「守山塾はどうなるのやら。続けて欲しいが。はるかちゃんだから見てたのに」

「妊娠したので結婚ですか」

「ようするにできちゃった結婚」

「所謂 デキ婚」

といった祝福コメントが相次いでいたが、署名入りコメントが「温かく見守っていただければ辛いです」と書かれており、「幸い」ではなく「辛い」になっていたことから、

「『私のことなんか見守らず、ほっといてくれ』という意味なのか?」

「幸いの間違いかな?印字ミス?」

「変換ミスとは思えないし。 どうすればこんな間違いになるんだろ?」

「大丈夫か」

といったツッコミや憶測の声が上がっている。

タイトルとURLをコピーしました