『100万回言えばよかった』佐藤健と井上真央、オフショットの距離感がヤバい…熱愛疑惑も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は【公式】TBS金曜ドラマ 100万回言えばよかった Instagram「@hyakumankai_tbs」より

金曜ドラマ「100万回言えばよかった」(TBS系)の公式インスタグラムが6日までに更新。主演の井上真央と佐藤健の2ショット写真をアップし、話題となっている。

同アカウントは「もふもふな2人⛄️ この日は極寒の中📹だったので、しっかり寒さ対策をしてロケに😮‍💨 吐く息もしろ〜く、大変でしたが、それでも金ドラ100よか の現場は和気あいあいです」と投稿。フードを被りベンチコートを着用した2人のオフショットを公開した。井上と佐藤の距離はかなり近く、密着しているようにも見える。

かねてより嵐・松本潤との熱愛が噂され、いぜんより度々「いよいよ結婚か」などと報じられる松本。一方の佐藤は、これまでに綾瀬はるか、広末涼子、吉岡里帆、上白石萌音、前田敦子、秋山莉奈など、数多くの共演者や女優との熱愛疑惑が浮上するなど、「共演者キラー」としても知られる。

松本と佐藤は友人であり、プライベートでも連絡を取り合う仲だというが、最近では「100万回〜」のドラマをきっかけに、井上と佐藤の熱愛や、電撃結婚の噂も浮上している。そうなった場合、2人の関係性がどうなってしまうのか、気になるところだ。

スポンサーリンク

近すぎる2人の距離…

ネット上では

「もふもふな2人かわいい」

「距離感❤️さっきの動画といいこういうの求めてた😍」

「2人とも、結婚すればいいのに」

「すごく自然で,お似合い」

「寄り添う二人が素敵すぎる」

「大好きな二人のショットは幸せ」

「距離近くないですか!?」

「いい感じ」

といった驚きや絶賛コメントが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました