『めざましテレビ』『ワイドナショー』渡邊渚アナ、ノースリーブ姿が圧倒的すぎると大反響「女子アナ史上サイコーの存在」「デカい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は渡邊渚のInstagram「@watanabenagisa_」より

『めざましテレビ』や『ワイドナショー』 『ぽかぽか』(フジテレビ)で人気の同局・渡邊渚アナウンサー(26)が16日までに、インスタグラムを更新。ノースリーブ姿の最新ショットをアップし、大反響となっている。

渡邊アナは「集英社オンラインで連載中のエッセイ、今回は大好きなバレーボールについて書きました。今となっては大好きで仕事にもなっているバレーですが、プレーしていた当時はあまりに下手で熱中できず、ポジションはベンチ。向いてないなーと思うことばかりでした。バレーを始めたきっかけや今心がけてることなど、いろいろ綴りました。書いていて改めて思ったのは、”私は昔も今も誰かのサポートをしている方が好き”ということ。バレーに出会わせてくれたSちゃんに感謝を込めて、たくさんの人に届きますように!」とつづり、ノースリーブ姿で微笑む最新ショットを披露した。

スポンサーリンク

圧倒的な笑顔と存在感に驚き

ネット上では

「ほんとキレイな人だ」

「ナギは女子アナ史上サイコーの存在だと思う」

「めっちゃ可愛い」

「可愛い過ぎです」

「バレーボール2つ写ってるのは気のせい!?」

「バレーボールが胸に二個も!」

「デカい」

「かわいくてナイスバディだけでなく、性格もいい!」

「あなたはアナウンサーですか?セクシーですねぇ」

「どこのアピールだか」

「己の武器が何なのか十分理解している。 案外強かな女性なのでしょうね。 そして、同性にはウケない」

といった驚きや絶賛、感動の声が殺到していた。

画像は渡邊渚のInstagram「@watanabenagisa_」より
タイトルとURLをコピーしました