山本美月&瀬戸康史夫妻に第1子が誕生「感謝の気持ちでいっぱいです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は山本美月のオフィシャルinstagram「@mizuki_yamamoto_official」より
画像は瀬戸康史のInstagram「@kojiseto0518」より

女優の山本美月(31)が16日、自身のインスタグラムを更新。第1子が誕生したことを報告した。

山本は「ご報告です。私事で恐縮ですが、先日、第一子を出産致しました。母子ともに健康です。
たくさんの方に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。信じられないくらい愛おしい存在に出会えて、幸せな日々を送っております。これからも穏やかに過ごせますよう、見守って頂けますと幸いです」とつづり、蝶や植物が描かれた幻想的なイラストを投稿。

また、夫で俳優の瀬戸康史(34)も自身のインスタグラムを更新し「応援してくださっている皆様へ

先日、第1子が産まれました。感動し、涙しました。この子がいる毎日はこれまで以上に楽しく、とても豊かな暮らしになっています。これからどんなことが起きても、家族で支え合っていきます」と記し、美しいイラストをアップ。絵がプロ並みに上手いことでも知られる二人らしい第1子誕生報告となった。

2人は2020年8月に結婚。山本は今年1月、自身のインスタグラムを通じて第1子妊娠を報告していた。

スポンサーリンク

若手人気俳優&女優のおしどり夫婦に祝福の声

ネット上では

「おめでとう」

「なんて嬉しいニュース」

「素敵過ぎます。おめでとうございます」

「素敵なお似合いの夫婦だと思います」

「おめでとうございます! 良い旦那さん、良いパパになりそう。 自然体のすてきな夫婦です!」

「頑張って、福岡コンビ!!」

「なんかすごく良いコメントで、好感度が上がりました」

といった祝福の声が多く寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました