黒沢ともよ、『愛する方』との電撃結婚を発表!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は黒沢ともよのInstagram「@tomoyo_kurosawa_official_」より

声優、女優の黒沢ともよ(27)が8日、自身のインスタグラムを更新。結婚したことを報告した。

黒沢は「ご報告です お仕事は変わらず頑張らせていただきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!」とつづり、「この度私黒沢ともよは 愛する方と結婚することになりました。これからも感謝の気持ちを忘れずより一層精進してまいります 今後ともよろしくお願い致します」との直筆メッセージを掲載。

黒沢はNHK大河ドラマ『葵 徳川三代』の市姫役や、アニメ『響け!ユーフォニアム』の主人公、黄前久美子役、『アイドルマスター シンデレラガールズ』赤城みりあ役、『スキップとローファー』岩倉美津未役などで知られ、2018年には「第十二回声優アワード」主演女優賞を受賞している。

スポンサーリンク

突然の結婚報道に驚き

今回の発表に、ネット上では

「おめでとうございます」

「なんと素敵なご報告…!!ともよちゃんおめでとう〜〜」

「末長くお幸せに!」

「子役時代は大河ドラマ葵徳川三代、笑っていいともにも出演歴があるという実は大ベテラン!w しかし、ユーフォの時はまだ現役大学生だったのに…。 いやぁホント時が経つのは早いよ」

「大変いい意味で「抜けた」感じの演技が出来る希有の才能。スキップを観てても本当に「ウマイよな〜」と感心してしまう。今後ますますよろしく頼んます!」

「相手のことを『愛する方』以外に明かさない。 斬新だし今後もこれで良いのだと思う。 相手の職業とかどうでもいい事。 ともよちゃん、おめでとうございます!」

「この人はウマイよねえ。 ご結婚おめでとうございます」

「森三中の黒沢さんかと思ってビックリした方多数」

「一瞬、森三中の黒沢かずこかと思った」

など、祝福コメントや森三中・黒沢かずこが結婚したと勘違いしたコメントなどが相次いでいる。

画像は黒沢ともよのInstagram「@tomoyo_kurosawa_official_」より
タイトルとURLをコピーしました