【速報】樺澤まどか、吉本退社を発表「美人すぎるマネジャー」として人気に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は樺澤まどかのInstagram「@kabasawa_madoka」より

お笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」のマネジャーを務め、「美人すぎるマネジャー」として話題となった樺澤まどか(29)が29日、吉本興業を退社することを発表した。お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』で伝えた。

「【重大発表】かまいたち樺澤まどかマネジャーからお伝えしたいこと」と題された動画に、かまいたちの2人と登場した樺澤は、「吉本興業を退社することになりました」と告白。退社時期について「8月いっぱいです」と答えた。

退社の理由については、「ちょっと海外に住みたくなっちゃって。一生に一度でいいからというので。そのタイミングで、今かなと思って」とした。今後についてはノープランだという。

樺澤氏は群馬県出身。早稲田大学先進理工学部応用物理学科を経て、早稲田大学大学院基幹理工学研究科表現工学専攻修士課程を2019年に修了。同年に吉本興業に入社。その美貌から、アイドルグループ・吉本坂46のメンバーとしても活動し、2021年11月にはシンガーソングライターとして『卑屈のうた』などを配信でリリースするなど、アーティストデビューも果たしている。

スポンサーリンク

突然の退社発表に驚き

この発表に、ネット上では

「若いうちは、やりたい事をやれば良い!うらやましいです。自分を信じてガンバレ!」

「残念ですけど海外生活楽しんでください お疲れ様でした」

「かまいたちさんのYouTubeで見れなくなるの寂しくなりますが応援しています」

「えー!!!!寂しいです 樺澤まどかロスになってしまいます」

「非常に非常に残念ですが、人生の選択を自分ですることは大切 とりあえず、しばらく樺澤ロスだな 海外でのワンマンショー、楽しみにしています」

「おつかれさまでした!海外応援しています」

「最初に寂しいの感情がきました でも、自分の人生、自分なりに楽しく生きることが大切ですよね」

「マネージャーの退社がこんなに話題になるの?」

といった驚きや応援コメントなどが相次いでいる。

画像は樺澤まどかのInstagram「@kabasawa_madoka」より
タイトルとURLをコピーしました