顔と体のギャップが話題の筋肉女子、後ろ姿を公開に「リアル嘴平伊之助?」「ハンター×ハンターで見た気がする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
みさみさのインスタグラム(@misamisa_0428_fit)より

可愛らしい容姿にムキムキ筋肉ボディー、『美女マッチョ』と呼ばれ、まるで漫画のようなギャップが話題の“みさみさ”こと櫻井美沙季さんが4日までに自身のインスタグラムを更新。マッチョな背中を公開し、反響を呼んでいる。

みさみさは「絞りきったときに丸ではなくスクエア型になるような臀部に…少しずつ理想に近づいています。焦らずマイペースで頑張ります」とコメント。大会に向けて、自分のペースで徐々に身体を作り上げていく決意をつづった。

すでに背中には「鬼の顔」が宿っている。「鬼の顔」とは漫画「グラップラー刃牙」の登場人物である「オーガ」こと範馬勇次郎の背中にちなんだもの。あまりの強さ故に、全力で闘うことの少ない範馬勇次郎。その勇次郎が、本気を出した際に背中で盛り上がった筋肉が、さしずめ「憤怒」の形相を浮かべた鬼のように見える事からついたモノを指す。

スポンサーリンク

すでに仕上がっているムキムキな後ろ姿に大反響!

ファンからは、

「美しすぎて尊い」

「こんな背中になりたい 男が憧れる女性の背中」

「背中ってこんな風に筋肉ついてるんですね!筋肉博物館!!」

「巨大な博多明太子でも背負ってんのかい!」

「misamisaさんのTバックを初めて拝見しましたが、改めて今までの鍛錬が自らの生きる道において正しかったと証してくれたのだと思います」

「ミサちゃんセクシーな後ろ姿だね〜」

「女性で肩大きいの、背中もお尻も良い感じでえすね」

「グラップラー刃牙みたいですね」

「もう、オーガなのよ」

「背中に自信と鬼が宿ってる」

「女性で鬼の顔初めて見ました」

「リアル嘴平伊之助?」

「ハンター×ハンター(漫画)で見た気がする」

「戸愚呂弟キター」

「スーパーサイヤ人2の前の状態の筋肉が膨れ上がった変身ですよね?セル戦でベジータとトランクスがやったやつ!」

「めちゃくちゃスゴイ大臀筋 僧帽筋が上下こんもり」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました