松坂桃李&戸田恵梨香、第1子誕生を報告!誕生日時や性別は非公開「この上ない喜びです。」「母子ともに健康です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は松坂桃李の公式ツイッター「@MToriofficial」より

俳優の松坂桃李(34)が4日、自身の公式ツイッターで妻で女優の戸田恵梨香(34)が、無事に第一子を出産したことを報告した。

松坂は「このたび、第一子が誕生しました。 この上ない喜びです。 この子がくれる沢山の初めてを、夫婦で共有し、支え合っていければと思っております。 これからもよろしくお願いします。 松坂桃李」とツイート。我が子を授かった喜びと、これからへの意気込みを語った。

また、戸田も所属事務所の公式サイトやSNSなどを通じて、第一子出産を発表。母子ともに健康であることは公表したものの、出産日時や性別は非公表とした。

画像は戸田恵梨香の所属事務所が運営するツイッター「@erikatodastaff」より

戸田は、ご報告と題し「このたび、第一子が誕生しましたことを、ご報告させていただきます。母子ともに健康です。」と報告、「新しい命を目の前に、心動かされる日々を過ごしております。いつも応援してくださる皆様、関係者の方々、多くの方々に支えられ、温かく見守っていただき、心より感謝しております。今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。」と毎日の様子や感謝を綴った。

スポンサーリンク

誕生日も性別も明かさない姿勢にさまざまな意見が

これに対しネットの反応は…

「子供の性別等を明かさないのもいい選択ですね」

「仕事の関係上、いちいち出産報告をしなければならないのだから、大変だなと。 ただ、性別などは控え、最低限度の情報公開にとどめているのは賢い選択だと思う。 子供は芸能とは全く関係のない世界の人間なのだから、そっとしておけば良いと思う。」

「多部未華子さんは、妊娠は公表してたけど、出産の報告は特になく、サラッと仕事復帰されてた。 この方法はいいなと思った。」

「子供さんについては芸能人でもないわけだし、親とは切り離して見守ってもらいたいです。」

「誕生日はともかく性別ぐらい明かしたらどうなの」

「お祝いしてもらう立場で何もかも非公開って感じ悪い」

「おめでとうございます♪どちらに似ても、美男美女は間違いなしですね。」

「今でも戸田恵梨香と松坂桃李が結婚したことがしっくりこないんだよなー」

「あーあ。ムロツヨシの子供を産んで欲しかったな。」

「親ガチャ良すぎ!」

と、さまざまな声が集まっている。

タイトルとURLをコピーしました