ほしのあき(46)最新ショット!まるで少女のような外見と話題「美しすぎる」「すごい努力とケア」「離婚を考えてるのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は大人百花のインスタグラム「@otona_hyakka」のリールより

ファッション雑誌「大人百花」のインスタグラムにタレントのほしのあき(46)が登場し、話題となっている。

大人百花のインスタグラムのリールに登場したほしのあき。動画には「ほしのあきさんも美容ページに登場されています✨」「彼女も今が最高に美しいです💄」というコメントが編集部から寄せられ、胸元まで伸びたサラサラなロングヘアに黒いTシャツとスカート姿で優しく微笑む姿が映っている。あまりの美しさにコメント欄には「相変わらず美しい👏」「同じ歳なのに美しすぎる!!」といった声がたくさん寄せられた。

ほしのは高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』にて専属モデルとなった後、青年誌『ヤングアニマル』にてグラビアデビュー。長くグラビア系の仕事を中心に活動していたため「最年長グラビアアイドル」という二つ名を持ち、それをきっかけにブレーク。バラエティ番組などで活躍する。2011年9月、13歳年下のJRA騎手・三浦皇成と結婚。現在は主婦業に専念し、タレント活動は実質、休業中であり、たまにしか露出しない。

スポンサーリンク

久しぶりのほしのあきの姿にファンは大歓喜

これに対しネットの反応は…

「SEVENTEEN時代から大好きです😍😍😍」

「すごい努力とケアをされてるんだなぁと自分がアラフォーになってわかります!すごい!」

「久しぶりに拝見しましたが変わらず可愛いですね🙌🏻💗」

「努力の結晶だと思います。すごい。」

「批判的な意見もあるんだろうが、 一般人で46才の女性が若作りしても、 ここまで可愛く綺麗ではいられないだろう。 素直に元がいいからだと思う。」

「昔からかわいいよ。 そのまま年齢を重ねたんだろう、今でもかわいらしい。」

「若々しい見た目は健康である証拠でもあるから 年齢相応?に老けろと同意のコメントする人どうかと思うよね。」

「インスタではたまに見かけていましたがついに復帰?なのかな?」

「最近ちょくちょく出てくるね。 一度結婚で引っ込んだ人が再度出てくる時って離婚が多いから、仕事に復帰できそうな感じなら離婚を考えているのかな?」

「大モテだったのに13歳年下の男性と結婚なんて勇気ある。 ある意味かっこいいわ。」

「13歳年上、若い時は憧れもあると思うが… 旦那が60歳とかなったら悲惨な感じがするのは自分だけかな?」

「流石に年が離れ過ぎで、離婚案件かと思ってたけど、なかなか続いてるね。でも、女の方が60くらいになった時、どうなってるかな。」

「しかし三浦皇成は凄い新人成績だった割には伸びてない残念な騎手になってるのは残念。」

「ペニオクの件で一気に表舞台から去った感じだが、 結果、熊田曜子よりは幸せなのかな?」

「美人だとは思うけど、この人と熊田曜子さんはペニオクで何の謝罪も弁明もしていない時点で非常識。出てきて欲しく無いです。」

「この人と杉原杏璃は豊胸して大正解だったね。」

「若いだの美しいだのいう話ばかりで妻として母としてどうかという話は一切出てこない…」

と、さまざまな声が集まっている。

写真は大人百花のインスタグラム「@otona_hyakka」のリールより
写真は大人百花のインスタグラム「@otona_hyakka」のリールより
タイトルとURLをコピーしました