市村正親と篠原涼子の長男・市村優汰(15)がイケメンと話題!「母親そっくり」「ふたりのいいとこ取り」「もっと格好良くなりそう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はホリプロActor の公式インスタグラム「@horipro_official_actor」より

芸能プロダクションのホリプロが運営する公式インスタグラム「ホリプロActor」が25日に更新され、俳優・市村正親(64)と女優・篠原涼子(49)の長男で俳優の市村優汰の最新ショットを公開した。

ホリプロActor は「マネージャーが撮るActor の姿を」がキャッチコピーの通り、マネージャ^ーの撮るオフショットやポートレートを載せるインスタグラムで、この日、載せられた市村優汰の姿も「# オフショット」とハッシュタグが付けられている。

市村優汰は2021年、ミュージカル「オリバー!」で本格的に俳優デビュー。昨年から父・市村正親と同じホリプロに所属。今年3月には父による舞台「市村座」に出演し、歌やタップ等を披露した。また、自身のSNSでは韓国語や英語で投稿をしており、多彩な面を見せている。

スポンサーリンク

市村優汰(15)、身長175センチ!期待の新星

これに対しネットの反応は…

「鼻と口元はお母さんそっくり!」

「お母さんそっくり!」

「鼻がお母さんそっくり。」

「唇がお母さんそっくりで…」

「これからまだ成長していくとなると、もっと格好良くなりそうですね。」

「イケメン俳優やるなら背があと5cm欲しい。」

「まだ身長は伸びるよね。両親から良いものを受け継いでいるだろうし、実力で活躍できる役者になってほしい。」

「演技力をつけて、お父さんのような名優になられてください。」

「七光り七光りと騒いでるだけ…と思ったら本当にキレイな顔立ちでびっくり。」

「あれ?何年か前に舞台デビューした時を拝見した時と全く印象が違う。」

「市村正親の息子というより、篠原涼子の息子と言ったほうがしっくりくる。お母さんにそっくりだよ」

「篠原涼子の遺伝子強いな」

「顔が篠原涼子を彷彿とさせますね。」

「顔のパーツが篠原涼子そっくりだな。」

「唇の厚さとか、お母さんそっくりだね、お母さん色気あるもんね。」

「やっぱり男の子は母親に似る確率が高いですね。」

「親が有名な人の子だと、プロデューサーとか演出家は強く指導できないんじゃない?」

「やっぱりDNAってすごいね。鼻とか口とかパーツは篠原涼子、お顔全体をじーっと見てると市村正親が見えてくる。」

「夫婦の良いとこ取りでイケメン」

「こんな可愛い息子を残して、篠原さん どうして出て行っちゃったの?恋人より、息子でしょう。」

「15歳でこれか・・先が楽しみすぎる。どうか真っ直ぐ育ってほしい。」

「15年後に大河の主役級の役をしている予感がする。」

「市村正親59歳のときの子供 凄いな。還暦で子づくり、相手が若ければ可能なんですね!」

「お父様は60歳まで子供いなかったの?まじで長男なの??」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真はホリプロActor の公式インスタグラム「@horipro_official_actor」より
タイトルとURLをコピーしました