木村文乃、第一子出産を発表「無事出産しまして、母子共にとても健康です!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は木村文乃のオフィシャルサイトより

今年3月に一般男性との再婚・妊娠を公表した女優の木村文乃(35)が16日、自身の公式インスタグラムを更新。第一子を無事出産したことを報告した。

木村文乃のインスタグラムは華やかな私生活や際関係を見せつけるような運用はしておらず、質素とも言える昔ながらの美味しそうな手作りごはんと献立表を淡々と載せる硬派なもので、浮かれた感じが一切ない。女優のインスタグラムというより、料理家のインスタグラムと言われたほうがまだしっくりくるという代物。

写真は木村文乃の公式インスタグラム「@fuminokimura_official」より

木村は、そのいつもの投稿の最後に、さらっと「あ、ご報告です。無事出産しまして母子共にとても健康です!公私共に一瞬一瞬を大切に歩んでいきます。」と重大発表した。

この重大発表に「めっちゃしれっと重大報告ですね😂おめでとうございます✨」「ご出産おめでとうございます👶🏻🤍そろそろかな…とソワソワしていたところでした。母子共に健康と聞けて一安心です。」「出産後もこんな立派な献立とは、凄いです!」「産後なのにご飯が変わらずで凄いです🧸‪🤎程よく手抜きしながらご自愛ください🤍」と祝福メッセージが相次いだ。

スポンサーリンク

最初の結婚相手は演技講師の千葉大樹で2019年4月頃に離婚

これに対しネットの反応は…

「あ、」

「あ、って何よ。小林製薬のCM狙ってるな!!」

「再婚なんだしいい歳なんだからさぁ、「あ、」は恥ずかしいよ」

「小林製薬かよ!!」

「あれ?離婚してなかったっけ?」

「私も思った。いつ再婚した??」

「再婚したんやで。」

「ええ人生歩んどるやないか」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は木村文乃の公式インスタグラム「@fuminokimura_official」より
タイトルとURLをコピーしました