岡崎体育、激変!衝撃的な仕上がりに「どうなってんねんマジで」1000円カットの出来栄えが物議

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は岡崎体育のツイッター(X)「@okazaki_taiiku」より

シンガー・ソングライターの岡崎体育(34)が2日、自身のツイッター(X)を更新。1000円カットに行ったビフォーアフターが話題となっている。

岡崎は「1000円カットで左の写真見せて『これにしてください』って注文したらこうなったわwwwwwどうなってんねんwwwwwどうなってんねんマジでwwwwwww」とツイート。

続けて「この髪型にしていいのって某国のトップの人だけちゃうんやwwww俺がやってええんやこの髪型wwwww」「なんでこの髪型にされてこっちが1000円払わなあかんねんwwwwwwwwwwwwwwwww」とツイートし、怒りながらも笑ってしまっている。

この投稿に女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」の星名美怜が「おしゃれ!👏笑」とリプライを寄せており、それに対し岡崎は「みれいちゃん一緒にこの髪型しよ」とおそろいの髪型になろうと誘っている。

スポンサーリンク

髪型が面白すぎてライブに行く気になっている人が続出

これに対しネットの反応は…

「素敵な髪型wwwww」

「面白すぎるし気の毒すぎる🤣🤣」

「死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「黒電話📞😂」

「ダメだ。右こめかみのクルンてなってるとこで永遠に笑う」

「誰か次は右の写真見せて『これにしてください』って注文してみてほしい笑」

「500円でお願いしたら、もっと面白い髪型にしてくれるはず☝️」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました