工藤静香、残り野菜を入れたスープに驚き…「ギリギリ食材で作ったとは思えない」「料理上手で、うらやましい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKudo_shizuka(@kudo_shizuka) Instagramより

歌手の工藤静香(52)が11月20日までに、インスタグラムを更新した。

工藤は「寒い朝にも最強!残り野菜を入れてなめこでトロミを!冷蔵庫でギリギリの野菜ってありますよね 焼きおにぎりを作ってお椀にいれ、これをかければ元気モリモリです」とつづり、残り野菜を使った汁物の写真を公開。材料について「根野菜 ネギなど、生姜すりおろし。みりん 出汁 醤油」と説明している。

スポンサーリンク

さすが料理の天才!工藤静香、残り野菜のスープに大反響

ネット上では
「美味しそう 料理上手で、羨ましい。家族みんな幸せですね」
「本当すごい!!庶民的なところも持ち合わせているところが素敵です」
「野菜たっぷり~~さすが料理の天才」
「もはやギリギリ食材で作ったとは思えないほどのクオリティですね」
「美味しそう 忙しいのにすごいです」
「うわ~っ、盛り付けが雑過ぎる」
「まな板が傷だらけで黒ずんでるけど、衛生的に大丈夫なの?」
「人参の痛み具合が凄いのにびっくり 大根もヤバいレベル」
「キムタクこれ食べるの?!」
「余り物をもので作った料理をキムタクに食べさせるのかぁと思うとね…」
「そうかー、これキムタクも食べてるんだよね。工藤さんの料理上手に惚れたところも大きいでしょう」
「キムタクはこういうのを美味いなあって食べてるんだろうな。これはこれで家族愛溢れていて良い」
と、驚きの声が殺到した。

タイトルとURLをコピーしました