木村沙織、第1子男児出産を発表「やっと会えました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は画像は木村沙織のインスタグラム「@saoriiiii819」より

元バレーボール女子日本代表の木村沙織(36)が2日までに、インスタグラムを更新。第1子男児の誕生を報告した。

木村は「\ 2023.2.28 am4:04 / やっと会えました👶🏻🌱 名前はじーちゃん命名 “煌太郎” です✨ 妊娠まで色々あったり妊娠中も不安要素があったり産まれてくる瞬間もへその緒2周首に巻いて出てきたりと困難をサラッと乗り越えてきた我が子に感謝です🥹🙏🏼今日からよろしく煌太郎」とつづり、生まれたばかりの赤ちゃんの写真を投稿。

木村は女子バレーボール界のエースとして2004年から4大会連続で五輪に出場。2016年に元バレーボール選手の日高裕次郎氏との結婚を発表し、2017年3月に現役を引退した。

スポンサーリンク

祝福の声が相次ぐ

ネット上では

「ご出産おめでとうございます」

「なんて可愛いんでしょう」

「出産お疲れ様でした 可愛いすぎます」

「沙織さんがママになりましたか!おめでとう️ございます。 バレーボール会場へ良く応援に行っていましたが、時が経つのは早いな」

「うわー、さおりんが妊娠していたことすら知らなかった!2/28第一子男子誕生おめでとう」

といった祝福コメントが相次いでいるが、その一方で

「旦那がねぇ」

「旦那が旦那だから子育てや離婚に対して不安しかないな」

「旦那さんの評判が悪いので、お子さんには真っ当に育ってほしいと思います」

「旦那接客悪すぎてカフェ潰れたとの噂」

「カフェの評判凄かったわ! あれだけ低評価受ける店って皆無だよw 旦那の接客が酷すぎだし、おまけに嫁のこの人の対応というか客そっちのけで身内でどんちゃん騒ぎと!」

などのコメントも寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました