長瀬智也、最新ショットをアップも賛否噴出「イメージが崩れてしまいます」「一緒に写真を撮ってSNSに投稿する人ってどうなの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は長瀬智也のインスタグラムアカウント「@nagasetomoya_」より

元TOKIOのボーカルで、現在は芸能界引退状態の長瀬智也(44)が、30日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

友人のお墓参りに行った様子の長瀬は、「また来る。以上」とつづり、茶髪のロン毛にヒゲをたくわえ、サングラスをかけたワイルドな姿で、墓石にもたれている写真などをアップ。

激ヤセ疑惑薄毛疑惑が浮上していた長瀬だが、今回の写真を見る限り、激ヤセについては杞憂に終わったようだ。

スポンサーリンク

故人との絆が垣間見える写真だが…批判の声も

今回の投稿に、ネット上には

「イケメンさん」

「自由人!って感じ。 蓄えもあるだろうし、本当に好きな事だけして人生を謳歌してますよね」

「いつもはイケメンだけど、このロン毛とカッコはだせえな」

「長瀬さん、前は髪が短めでかっこ良かったのに……私の中のイメージが崩れてしまいます」

「あれ、、なんだかふくよかになられました?」

「お墓でこのポーズは長瀬君しか許されんな!」

「墓と一緒に写真を撮ってSNSに投稿する人ってどうなの?」

「墓横で撮るポーズじゃないよね~」

「大好きな友達と肩組んで載せるのと一緒の感覚なんだと思うよ。亡くなった後も友達として良い関係を築けてるのは本当に素敵です」

など、賛否の声が相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました