【速報】だーりんず。松本りんす&ゆーびーむ☆、結婚を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はゆーびーむ☆ のInstagram「@u_beam」より

お笑いタレントの「ゆーびーむ☆」(34)が6月6日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「だーりんず。」の松本りんす(45)と入籍したことを報告した。

ゆーびーむ☆は「2023年6月2日に松本りんすさんと入籍したんですけどーーーーーーーーー💖💖💖めちゃ大雨で区役所出た瞬間にりんすさんの傘ぶっ壊れて、帽子飛んでハゲ丸出して大爆笑して最高💕💕って思ったわ‼️結婚できた🥳🌈みんなに感謝す🙏証人には、くりぃむしちゅーの有田哲平さん、ハリウッドザコシショウさんになっていただきました🙇‍♀️#松本りんす#ゆーびーむ#入籍」とつづり、婚姻届を持った2ショット写真と、りんずの傘が大雨により壊れている写真をアップ。

松本も同日、自身のツイッターを更新。「先程、ぽかぽかのオンエアでもご報告させていただきましたが、6/2(金)台風の日にゆーびーむ☆と入籍させて頂きました。ぽかぽか出演者、スタッフの皆さん。本当に感謝しております。入籍直後、傘折れてずぶ濡れて…あかんやん!!」とつづり、結婚を報告している。

ゆーびーむ☆は、今年2月14日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に生出演した際、松本に“公開逆プロポーズ”を行い、見事成功。大きな話題となっていた。

スポンサーリンク

電撃結婚発表に祝福の声

今回の結婚発表に、ネット上には

「めちゃくちゃおめでとう」

「末永くお幸せに」

「ええやん ええやん めでたいやん!」

「びーむさん!おめでとうございます」

「おめー!末永くお幸せに」

「今日ぽかぽかでりんすさんが報告してましたよ!! ゆーびーむも連れてこようと思ったんですけど ネイルキャンセル出来なくてって言ってました(笑) 結婚おめでとうございます りんすさんといつまでもお幸せに」

「無事におめでとうございます」

といった祝福コメントなどが多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました