【速報】東李苑、ひよとの結婚を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は東李苑のInstagram「@az_rion」より

元SKE48のメンバーで、タレントの東李苑(あずまりおん、26)が9日、自身のインスタグラムを更新。インフルエンサーの「ひよ」と結婚したことを報告した。

東は

「ご報告です。🐤💍
.
お世話になっている関係者の皆さま
いつも応援してくださるファンの皆さまへ

私事ではございますが、先日、かねてよりお付き合いさせていただいていた
インフルエンサーのひよさん(@hiyo_101211 )と
結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。

初めはいちフォロワーとして見ていただけでしたが
同じ北海道出身であることをきっかけにお会いするようになりました。

実際にお会いしてみると、画面上で見ていた
“24歳の年相応な男の子”というイメージとは異なり、大人で
賢い一面や、初対面でも自然と等身大で居させてくれた懐の深さに
年下の男性とは思えないほど、安心感を覚えていきました。

遠距離恋愛からのスタートでしたが
お互いに結婚を意識したお付き合いのもと、このような運びとなりました。

これからも東李苑としての芸能活動に精進しつつ
彼のクリエイター活動も支えていきたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

2023年8月9日
東 李苑」

とつづり、結婚を報告。ひよとの2ショット写真も投稿している。

スポンサーリンク

突然の結婚報告に驚きと祝福のコメントが殺到

ネット上には

「おめでとうございます」

「ご結婚おめでとうございます!北海道を離れた時から、なんとなくそうなのかな…というか、きっと素敵な挑戦に向けて動いているのだろうと思っていましたが、幸せな報告が聞けてとても嬉しいです」

「どの写真も素敵すぎる 末長くお幸せに」

「おめでたすぎる!!写真もお綺麗でなおかつ李苑らしくて素敵です」

「久しぶりに名前見た・・・ 芸能活動してたっていうことに驚いた ともかく、おめでとうございます」

「インフルエンサーって職業なのか?」

といった驚きや祝福の声が上がっている。

画像は東李苑のInstagram「@az_rion」より
タイトルとURLをコピーしました