未婚で出産の初代バチェロレッテ福田萌子、バーキンをママバックに!「自慢?」「ドヤフォト」「妬みコメが凄い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は福田萌子のインスタグラム「@moekofukuda」より

2023年1月12日に第一子の出産を発表したモデルでタレントの福田萌子が、1月31日までに自身のインスタグラムを更新。愛車の高級ベンツ(Gクラス)の前で、エルメスのバーキンを持ち、ベビーカーを押す姿を公開した。

福田は「車移動がメインなので、お外をあまり歩かない時はチャイルドシート一体型ベビーカーを愛用しています✨」「オムツなどを入れるママバッグ、今持っている一番大きな物をとりあえず使っていますが実用性ゼロなので、、、😂💚」と綴り、愛用のベビーカーやママバッグを紹介した。しかしこのママバッグ、高級ブランドであるエルメスのバーキンだから驚きである。これにはママさん達も騒然。反感を買う結果となった。

福田は2020年、Amazonプライムビデオの男女逆転版婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」の初代バチェロレッテとして出演。数いる候補者から一人選ぶところを一人も選ばず物議を醸した。その後、マウンテンバイク選手の井手川直樹とパートナーシップを結んでいることを公表。2022年8月には妊娠していることを報告した。また、2人の関係について「妊娠や出産、結婚は全ての人に当てはまる幸せの形でもないと思っています。入籍については、今後、選択をする日がきましたら、またご報告させて頂きます」と説明していた。

スポンサーリンク

今持っている一番大きなバッグがエルメスのバーキン…

これに対してネットの反応は

「産後を感じさせないスタイル、さすがです!」

「バーキンにオムツ入れちゃう萌子さんが面白くて大好き😂❤️」

「もう出歩いてるんですか!?すごい体力」

「車かっこいい!」

「産前にあれだけ念入りに準備してたのにママバッグは用意してなかったんかーい!」

「あのG-class ベンツは¥27,500,000」

「バチェロレッテで見ていた、凛とした女帝のような高みにいる萌子様はやっぱり演出もあったのかな。」

「自慢?」

「自己顕示欲の権化みたいな写真で笑ってしまいました。」

「こういうのカッコいいみたいなのもういいよ。出産後、半月でしょ。普通のお母さんたちは出産終わってまだヘロヘロな時期だよ。そんな時期に「私のスタイルカッコいいでしょ」みたいなの必要ないって。」

「はいはい、すごいすごい。」

「ゲレンデが見せたいだけだよね笑 ダサいんだよな、細かいマウント」

「Gクラス、エルメス、ゴツいベビーカー、コテコテすぎるんだよww」

「なんか必死で痛い」

「自慢するな!みたいなコメントが福田さんのインスタにも多く見かけられますが、一般の人が日常を気軽にSNSにアップする様に福田さんにとってはこれが日常というだけの話じゃないですかねぇ…」

「妬みコメが凄い笑」

「はいはい、ゲレンデ凄いね。。バーキン凄いね。。これでよろしい?」

「萌子様、ちょっと見ないうちにおもしろ金持ちみたいになってしまったのね、、」

「もはやネタ?笑」

「イヤな女。なに、このドヤフォト」

「スタイルやクルマをひけらかすのは自由だけど、第1子を産後2週間でベビーカーおしながら優雅に外出してます感出すのが理解不能。」

「偶然の1枚に車のエンブレム、カバンとベビーカーの全景がばっちり映った写真、お疲れ様です!!」

「いつまでも主役がママなのね。こだわりは良いけど、赤ちゃんはアクセサリーじゃないよ。」

「高級車の前で高級バッグ持ってベビーカー引くって構図、おかしいだろ
欲張りすぎ」

「わざわざベンツ前で写真取ったり、重くて実用性のないバーキンをママバッグにしたり。なんかお金持ちなんだろうけど品がないんだよ。」

「何だか、全て計画的に撮影された写真ですね。」

「ここまでやると面白くないですか?見て欲しいの気持ちがあけすけ過ぎません?」

「病的なナルシスト自分大好きかまってちゃん 草」

「ねぇ、それより新生児外に連れ出すの?大丈夫?」

「産後1ヶ月ぐらいはおとなしくしてなよ。」

と、さまざま意見が寄せられている。

写真は福田萌子のインスタグラム「@moekofukuda」より
タイトルとURLをコピーしました