長渕剛(66)、最新ショット!鍛え上げられた肉体美「なかやまきんに君かと思った」「66歳に見えない」「勘違いおじさん製造元」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は長渕剛の公式インスタグラム「@tsuyoshi_nagabuchi」より

シンガーソングライターの長渕剛(66)が14日、自身の公式インスタグラムを更新。鍛え上げられた肉体を披露した。

長渕は「リハの合間に大好きなリンゴをかじる🍎」「#長渕剛 #nagabuchitsuyoshi #2023 #ツアー #oh #guitar #banjo #りんご #🍎」と綴り、よく晴れた空の下、上半身裸でりんごを豪快にかじる姿が映る写真を公開した。鍛え上げられた見事な筋肉は、がっしりとしていて、まるで肉の鎧のようだ。

6月24日からはじまる全国ツアー「Tsuyoshi Nagabuchi Concert Tour 2023 OH!」では、全国14箇所20公演を予定している長渕。ツアーリハーサルでも手を抜かない勢いを感じる一枚だ。

この投稿に対し、「リンゴ丸かじりできるなんて、凄い‼️ 僧帽筋、肩、上腕の筋肉も凄いですが、顎や歯のチカラも凄いですね‼️🔥🔥🔥」「剛さんが持つとリンゴ🍎がラディッシュに見えます🤭」「長渕さんの筋肉💪と快晴☀️とりんご🍎ほんとこんなに似合う人いないです😂」と、たくさんのファンから絶賛コメントが殺到している。

スポンサーリンク

ハッシュタグに🍎の絵文字だけ書くお茶目な長渕剛

これに対しネットの反応は…

「申し訳ないけど、ちょっと笑ってしまいました😊りんご🍎好きなんですね!」

「ワイルドだ〜🔥好きです😍歯ぐきから血なんて出そうにない良い歯🦷ですね😁」

「林檎の赤と青空それと鍛え上げれた身体が素敵過ぎて眩しいくらいです💖💖」

「66歳なら既におじいちゃん感が出てもおかしくないのに、この筋肉ムキムキ感はスゴい。やはり、人は努力でいくらでもいつまでも若々しくする事が出来るね。」

「かつてテレビ雑誌の表紙を撮影するにあたってレモンを持たされるを「俺のイメージに合わない」と拒否してまで自分自身の美学を貫いた頃がやさぐれてて一番カッコよかった」

「とやかく言われますが、自分は昔っから好きてますよ!長渕剛さんは自分自身弱っちぃから.. 精神的にも肉体的にも.. 弱いから それを補う為にトレーニングしてるのだと思います。」

「パワー!この画像は中山きんに君なんじゃないですか?」

「なかやまきんに君かと思った」

「66歳に見えない。夢があるなぁ」

「勘違いおじさん製造元」

「セイッセイッ」

「鍛えると見せたがるよねー」

「近年の市原隼人がかっこよすぎて、市原隼人が敬愛する長渕剛がすごい人に思えてきてるのよ、私。ちょっと前まではセイッセイッのイメージしかなかったのに」

「セイッセイッがかっこよすぎるってことじゃない?」

「おじいちゃんの筋肉は見たくない」

「でもエロい」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は長渕剛の公式インスタグラム「@tsuyoshi_nagabuchi」より
タイトルとURLをコピーしました