『THE突破ファイル』『キラメイジャー』新條由芽、芸能界引退を突然発表「超悲しい」「すべてが完璧そのものだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は新條由芽のInstagram「@yume_shinjo」より

スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(2020年、テレビ朝日)や、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)、『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日)、『THE突破ファイル』、『スッキリ』(日本テレビ)、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日)など、数多くのドラマやバラエティ番組で活躍する女優の新條由芽(25)が29日、自身のインスタグラムを更新。3月末で所属事務所を退社し、芸能界を引退することを発表し、反響を呼んでいる。

新條は「いつも応援して支えてくださったファンの皆様、今までお仕事でご一緒させて頂いた、
関係者の皆様、突然のご報告で申し訳ございません。私、新條由芽は3月末日を持ちまして、所属事務所のエー・プラスを退社し、芸能界を引退します」と、芸能界引退を発表。続けて「この先の人生をどう生きたいのか、一人の人間として考えた時、芸能界ではない社会に出て仕事をしてみたいという思いがありました。長い時間をかけて悩み考え、この決断に至りました」と、引退の理由についてつづった。また、今後に関しては「未定のため、具体的にお話することはできず、大変申し訳ないのですが、
これからゆっくり考えていきたいと思います」とした。

SNS(Instagram)についても、3月末日をもって閉鎖するという。

スポンサーリンク

突然の引退発表に驚き

今回の発表に、ネット上には

「寂しくなるけど、由芽ちゃんの決断を支持します。由芽ちゃんを知り、推すようになったのはキラメイジャーからの、新参者でしたが、イベントに参加し、掲載されている雑誌を買い、由芽ちゃんを推していた約3年間は、僕にとっても大切な宝物になりました。最後まで全力で応援します! ありがとう由芽ちゃん! 6年間お疲れ様でした!」

「ビックリです!もう突破ファイルにも出なくなるのかなと思うと寂しいですがこれからも活躍応援してます!」

「そうですか。由芽ちゃんの決意を応援したいけどでもショックです。あと2ヶ月、全力で応援させていただきます♥新しいステージでも、頑張って下さい♥」

「お疲れ様でした。新條由芽ちゃん可愛いです。ずっと応援してます」

「彼女は人間美で見ても俳優として見てもすべてが完璧そのものだった…」

「マジですかぁ??超悲しい キラメイグリーン大好きやったのにぃお疲れさまでした」

「え、嘘でしょ…キラメイジャー10years見れないじゃん…ゆめりん芸能界引退するの嫌だよー」

「正直ここ最近の芸能界引退のニュースのなかで一番ショックだった。最初戦隊シリーズで拝見した時、こんなかわいい子がいるんだと衝撃を受けた。声、スタイル、演技ももちろんだがあの笑顔でかなり癒されました。 まだ気持ちの整理がつかないぐらいショックは大きいが、よく考えたら汚い芸能界で居続けるより一般の世界で頑張ったほうがこんな純粋な子はいいのかもしれない。今は本当にありがとうとしか言えない。末永い幸せを祈っています」

「ゆめちゃんの引退が寂しすぎてさめざめ泣いています… ゆめちゃんの決断を心から応援するのは当然なのですが、大好きなので今は悲しい気持ちでいっぱいです」

といった驚きや悲しみの声などが多数寄せられている。

画像は新條由芽のInstagram「@yume_shinjo」より
タイトルとURLをコピーしました